ブログ

2023/10/15
解体工事の前に

こんばんは。宮崎です。

随分とブログご無沙汰してしまいました💦

皆様お久しぶりでございますm(_ _)m

最近涼しくなったなぁと思ってたら、あっという間に秋が深まりましたね!

風邪も引きやすい時期なので気をつけないといけないですね。

さて、亀山市ではこれから建替え工事が始まろうとしています(*´-`)

先日は、解体前のお家と井戸のお祓いに立ち合わせていただきました。

心を込めて丁寧に。

役割を全うした建物にお疲れ様でした。の気持ちも込めてm(_ _)m

さあ、これから解体工事が始まります。

ブログでもご紹介していきますので、どうぞ今後の進捗をご覧くださいませ♪

Calendarカレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.