ブログ

2024/04/25
中庭の平屋|完成見学会開催中

こんにちは。宮崎です。

今日は、先週より完成見学会を開催中の
平屋のお家を少し紹介したいと思います(^^)

パッと外観から見た感じはL型の平家住宅ですね♪

外からはわかりづらいのですが、
格子の奥には中庭があり、
このお家の中で重要な役割を担っています。

こちらはリビングから見た中庭の様子。

造作ソファでくつろぎながら中庭を眺めて、
ゆったりとした時間を過ごせそうです(*´-`)


こちらはダイニングから見た中庭。

格子越しになんとなく見えるでしょうか?
道を挟んで向かいに駐車場があります💦

つまり、こちらの土地は
「不特定多数の人が行き交う場所」
ということです。

格子と中庭を挟むことで
カーテンを開けていても外からの視線を気にせずに
過ごすことができるようになっています(^^)

本当に外から見えないの?と思った方・・・

再度、外から検証してみましょう♪


これだけ近寄って正面から見ても
中庭の草木はうっすら見えますが
室内に人がいるのかどうかまでは分からない程度です(^_^*)

さすがに夜はカーテンを閉めますが、
日中は大きな窓のLDKで外を気にせずに過ごせます♪

せっかくの大きな窓、カーテン閉めっぱなしだと勿体無いですもんね。

こちらのお家は4/29(祝)まで
完成見学会を開催しております。

まだ空きのあるお時間もございますので
ご興味のあるかたは下記ボタンよりお気軽にご予約くださいませm(_ _)m



4/20(土)〜29(月・祝)
中庭の平屋|完成見学会開催中

Calendarカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.