住まい手の声

三重県三重郡

大正ロマン薫る温故知新の家

理想のマイホーム…。

それはほとんどの家族にとっての大きな夢。

いろんな形のマイホームがありますが、

やはり注文住宅がその夢の最終形態ではないかと思います。

ドラマや映画、雑誌で目にする素敵なリビングにキッチン、寝室…。

自分の手に入る範囲で、形にしていく。この作業は楽しくもあり、難しくもあります。

創家様はその過程を、辛抱強く聞き入り、調査し、何度も提案し、何度も検討し、実現していって下さいます。

ただひたすら施主の思い描くものを形にする事にこだわって…。

ときには、ドラマに出ていたリビングのあの感じがいい、という私の何気ない一言で、

東京のロケ地まで足を運んでくださったりと、驚くべきことまでしてくださいました。

施主の気持ちを読み取った設計、そして大工としての技量も物凄い、そんな社長が率いる集団が創家さんです。

設計者がそのままその家を作る事に携わって下さる。

施主にとって、そんな安心感はないのではないでしょうか。

家づくりが始まってからは、ドキドキの連続でした。

こんな間取りです、こんな外観です、と提案して頂いたものが、段々と形になっていくその喜び。

出来上がってみるまでは分からないこともありますが、今日はどこまで進んだのかな?うわー!こんな感じになるんだ!

と、間取り図だけではわからなかったものが、段々と目の前に現れてくる面白さったらありません。

そして完成の暁には、無類の感動がありました。

そして何より凄いのは、その住み心地です。

世界三大銘木と言われる材料や聞いた事も無い素晴らしい材料を至る所に入れて頂き、

その見た目、触り心地にうっとりし、そして家全体が私達とともに生きている様な感覚を味わっています。

意匠を凝らしてもらいたいという私たちの要望に、格好良い感性、センスを随所に取り入れてくださいました。

店舗にもそれは生かされています。

家、店舗、庭、工場のどの工事においても携わって頂きましたが、

創家さんは全ての面において誠心誠意、スタッフ一丸となって作り上げていってくださる会社でした。

安心して家づくりを任せられる会社であるという事を、太鼓判を押させて頂きます。

そして、建てた後のメンテナンスもしっかりしてくださるという事も間違いない、と

これから家づくりをされる方々にお伝えしたいと思います。


「大正ロマン薫る温故知新の家」

ギャラリーはこちら

/case_newly/slug-594b499f3b4802ffa340dbac94e2b207

店舗「すずはる様」

/case_newly/slug-08017b051178d3e4a6fb9eeb2c94284c

お問い合わせお問い合わせ

「HPを見たのですが…」と
お電話ください。

tel.0120-570-975tel.0120-570-975

お電話受付時間9:00 - 18:00 水曜日定休

創家株式会社 / SO-YA Co.,Ltd
〒510-1322 三重県三重郡菰野町田口新田126

指さししている女性スタッフ

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.