ブログ

2017/08/08
古民家リノベーション2

こんばんは。

宮崎です(*^^*)

 

昨日は台風ですごい大雨でしたね。

携帯の勧告情報が何度も鳴ってびっくりしました(>_<)

雨はやみましたが土砂災害の危険のある場所にお住いの方はくれぐれも

お気を付けくださいませm(__)m

 

さて、今日の現場レポートは

古民家改修中の菰野町K様邸より★

 

床には杉の無垢板が貼られました(^^)

幅広の杉が古民家の雰囲気によく合います♪

 

 

 

 

 

天井には下地が組まれています★

 

 

 

部屋を創るために壁で間仕切ります。

既存の柱や梁は磨かれ、見違えるほどきれいになりました(^^)

 

 

 

間取りの変更は、なかなか完成形の想像がつかない部分も多いかと思いますが、

こうして壁を立ち上げる段階になるとイメージも付きやすくなってきます(^^)v

 

どんどん変わっていく過程も楽しいですね♪

 

Calendarカレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.