ブログ

2017/08/11
勉強中

こんにちは。浅井です。

今日からお盆休みに入られた方も多いのでは
ないでしょうか( ˆωˆ )
はっきりしないお天気で蒸し暑さが続いておりますので
体調には十分お気を付けください⍨⃝

 

 

 

先日お客様とショールーム巡りをさせていただいた際に
キッチン、お風呂、洗面などの説明を
私も一緒に聞かせていただいていたのです。
レンジフードやお風呂掃除の仕方など、じっくり聞いていたら
無性に大掃除したくなって、休日に自宅の換気扇や
普段あまり手の行き届かない場所を黙々と掃除しました。
掃除すると気分もすっきりしますよね✧

そしてそして、勉強中とは

   熱中症になりにくい家を創るには…⚘⚘⚘

すごく分かりやすくて、イラストやグラフが多く
読んでて飽きません!ちなみに熱中症は住宅での発生が
断トツで多いそうです。「家の中だから大丈夫」と
油断せず、熱中症対策を心掛けなくてはいけませんね☺︎

 

それではまた、お盆明けにお会いしましょう  ੈ*

Calendarカレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.