ブログ

2017/08/18
現場レポート

こんにちは。

お久しぶりの宮崎です( ^-^)

 

8/13から、4日間お盆休みをいただいていました♪

 

そこまでの遠出は出来なかったのですが

温泉に浸かって日頃の疲れを癒したり、時間を気にせず買い物したりと

連休を満喫させて頂きました!(^^)!

 

お盆休みも終わり仕事が始まっている方も多いと思いますが、

暑さに負けず頑張って行きましょう♪( ˘ ³˘)/

 

さて、現場レポートは四日市市H様邸より★

 

 

 

外壁の左官工事が終わりました★

塗り壁独特の高級感が漂っています!(^^)!

 

 

黒と白の塗り分けで、重厚感に程よく抜け感が出ています。

こうなると、早く足場が外れたところが見たくなりますね(^^♪

またブログでも紹介致します★(*゚▽゚*)

Calendarカレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.