ブログ

2017/09/11
古民家リノベーション3

こんばんは。宮崎です(^^)

最近朝晩が涼しくなってきましたね★

お昼はやっぱり暑いですが、どんどん秋が深まってきているのを感じます💡(n´v`n)

 

食べ物が美味しい反面、太るのが怖い時期の到来です!

気をつけよう、、、😑

 

さて、今日の現場レポートは、

古民家リノベーションのK様邸★

 

 

壁天井、壁の石膏ボードが貼られていっています★

 

既存の丸太梁があるので、ただ単純に貼ればいいわけではありません。

丸太は角材と違ってまっすぐではないので、

新しく取り付ける材料をその複雑な形に合わせて加工していかなければなりません☆(*△☆)

 

大工さんならではのお仕事ですね♪

ますます今後が楽しみです(*≧∪≦)

Calendarカレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.