ブログ

2017/09/15
お久しぶりです!

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

大変ご無沙汰していますm(__)m

今年は次女が小学生になったため 今まで保育園にはなかった『夏休み』がやってきてしまいました(T_T)

ご迷惑を承知の上 長期のお休みいただきました・・・。

 

もうすっかり秋の気配ですね。

台風の影響なのか 昨日は寒くて長袖をひっぱりだしてきました(@_@。

季節の変わり目なので 体調管理には十分気をつけましょうね^^;

 

さて、長い夏休み 結構食べました^^;

 

甘いものは なかなかやめられないですね^^;

 

しかも これからの季節 おいしいもの増えますよね(>_<)自分の食欲を抑える自身 まったくありません・・・^^;

 

またその時は食レポします!(^^)!

 

Calendarカレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.