ブログ

2017/11/16
ウッドデザイン賞 2017

こんにちは。

宮崎です(^^)

 

先日インスタやフェイスブックでお知らせさせていただいたので

ご存知の方もみえるかと思いますが、

 

当社OBオーナー様のお家、

【現代数寄屋の家】 が、

ウッドデザイン賞2017 を受賞しました(^^)/

 

 

ウッドデザイン賞とは、木の良さ・価値を再発見させる製品や取組について、

特に優れたものを評価し、表彰する制度です。

 

 

このような賞をいただけただけでも嬉しいのですが、

なんと、審査委員に

隈 研吾 さんのお名前が・・・!

 

隈研吾さんの建築物に夢中になっていた私★(詳しくは過去のブログ↓建物探訪inTOKYO↓を見て下さいね(*^^*))

https://so-ya.org/blog/%E5%BB%BA%E7%89%A9%E6%8E%A2%E8%A8%AA%E3%80%80-in-tokyo/

嬉しさが数倍になりました(*^^*)♪

 

これも創家の家創りにご賛同いただきましたお施主様、

協力業者様方のおかげです!

 

 

皆様ありがとうございました!

これを励みに、今後も精進していきたいと思います(^^)

 

今回受賞しました現代数寄屋の家。↓よりご覧いただけます★

http://so-ya.org/case/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E6%95%B0%E5%AF%84%E5%B1%8B%E3%81%AE%E5%AE%B6/

Calendarカレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.