ブログ

2017/11/20
寒い日には☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

山はすっかり雪景色でした!

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、寒さがめっきり厳しくなりましたが、風邪などひいてませんか~?

私のまわりでも風邪が流行っています。

温かくして、栄養とって、風邪に負けないよう頑張りたいと思います!(^^)!

 

そんな寒い季節になると食べたくなるのが

おでん(^^♪

 

 

 

 

 

 

ですよね~☆

寒い日の定番料理ですね。

我が家のおでんには牛筋は欠かせません。

牛筋が手に入ったら 朝からおでんモードです。

嘉納家全員おでんが大好きなので争奪戦?!(笑)

また、姉妹とは思えないほどよく食べるので年々作る量が増えて・・・

今年は大きな土鍋買おうかな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.