ブログ

2017/11/23
スキップフロア★リフォーム

こんにちは。宮崎です。

 

今日の現場紹介はリフォームが完了したN様邸よりお届けします(*^^*)

N様邸は以前当社で新築させて頂いたお家で、

広いガレージと倉庫のある、スキップフロアの間取りとなっています。

 

今回のリフォームでは、物置として使われていた部分を仕切り、

お子さんのお部屋へと改装させて頂きました♪

床をはり、断熱材を入れていきます(*^^*)

 

 

before ~工事中・・・(^^)

  

 

◆ after ◆

 

スキップフロアの既存住宅部分から

更にスキップフロアでつながる改装部分ができあがりました(*^^*)

 

成り行きのリフォームではなく、新築の時から

子供室が必要になった時のことを考えて設計されているため、

計画通りに綺麗に納まりました。

 

 

 

 

 

  

 

明るく、カッコイイ子供室になり、うれしく思います♪

N様ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.