ブログ

2017/11/30
大正レトロ☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

ここ2,3日暖かい日が続いてますね。

でも、気づけば明日から12月ですね・・・。

今年もあと1か月か~

早いですね(>_<)

 

先日、用事があって実家に帰る途中。

いつもはJR近江八幡駅から電車に乗るのですが、

その日は近江鉄道 新八日市駅からローカル線に乗って近江八幡まで行きました。

 

 

 

 

 

なんともレトロな駅舎。

それもそのはず、1922年(大正11年)建造された約100年前の建物だったのです。

蔦がからまり 一見おどろおどろしい様相なのですが

古き良き建物としての風格がありました。

思わず写真を撮りたくなる建物でした(^^)v

 

 

 

 

 

ホーム側から見た駅舎も雰囲気抜群でした(^^♪

 

ずっと残してほしいな~と思いました。

 

Calendarカレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.