ブログ

2018/01/28
魅惑の・・・

こんばんは。

宮崎です(^^)

 

この大寒波ですごいお天気になりましたが

皆様いかがお過ごしですか??

インフルエンザも流行っているようですので

事故も体調も十分気を付けていきたいですね★

 

さて、今日の現場は四日市市K様邸より(^^)/

 

 

外壁の施工がされました。

この上にクラック防止を施して左官屋さんが手塗りで

外壁を仕上げていきます(^^)

1000色近くある中から

落ち着いた、和風に合う色を選んであります。

 

施工が待ち遠しいです♪

 

 

それにしてもK様邸、軒の垂木がとても綺麗(^^)

私は現場に行くと、やたらと軒の写真を撮ってしまいます。笑

 

 

 

ちなみに南はこんな感じです♪

ため息ものの美しさ!(*^^*)

 

この先の工程も楽しみがたくさんです。

 

 

 

外壁が仕上がったらまた軒の写真を載せるかもしれません★笑

 

以上、軒に魅了された宮崎でした(^^)/~

Calendarカレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.