ブログ

2018/02/18
壁掛エアコン

こんばんは。

宮崎です(^^)

 

みなさんはエアコンというとどんなものをイメージされますか??

 

天井に付けるタイプ、壁に付けるタイプ、

創家だと床下に風を送る冷暖房なんかもあります(*^^*)

 

そんななかで、住宅では一番なじみ深いのが

壁に取り付けるタイプかなと思います。

 

生活していて視界に入るのなら、カッコいいものを選びたいですね(^^)v

 

そして最近のエアコンはというと、、、

嬉しいことにカッコイイものが多いのです♪

 

スッキリしたデザインのシャープなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間の一部にとけこむ事をコンセプトとした物もあります(^^)/

 

 

 

出幅が小さいので目立ちにくいです★

 

 

 

 

 

 

 

黒のエアコンはインテリアの一部に(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

溶け込んで、、、いるかな??(^_^;)笑

 

 

 

 

 

エアコンの取付には穴あけ工事を伴います。

構造体に傷をつけてしまうのを防ぐために、穴あけ工事は電気工事の一環で

当社で行っていますが、本体の取付工事も可能です★

 

デザインはもちろん、機能なども

気になる方はご相談くださいませ(^^)v

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.