ブログ

2018/02/15
見せる収納☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

昨日はハッピーバレンタイン☆

甘いものの食べ過ぎでヤバイですね(>_<)

 

さて、今日はキッチンの収納について

主婦にとって 一番長くいる場所がキッチンですよね。

そのキッチンを少しでも居心地のいいスペースにしたいと日々思っているのですが なかなかできないところが悩みどころです(>_<)

 

一昔前のおしゃれなキッチンといえば、全て見えない収納がされていて すっきりとしたキッチンがおしゃれだったような気がします。

でも、今は逆に『見せる収納』がおしゃれですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のキッチンも見直さなくっちゃ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

使い勝手を考えると しまうより出す方が時短にもなりますもんね!(^^)!

Calendarカレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.