ブログ

2018/02/25
外壁

こんにちは。宮崎です(^^)

 

平昌オリンピック盛り上がってますね~♪

今回初めてカーリングをちゃんと見ましたが

すごい技術なんですね~★

 

いつも定員が埋まらなくて悩んでいたカーリング教室は

このオリンピック効果でキャンセル待ち状態だとか(^_^;)

 

ミーハーさんが多いようですね。笑

そんな私は「もぐもぐタイム」のお菓子が即売り切れと聞いて

「欲しい~!(>_<)」 となっているミーハーなわけで、

全然人のこと言えないのです(^_^;)笑

 

 

さて、そんな最近の現場レポートは

外壁のご紹介です(^^)/

 

四日市市K様邸では塗り壁の工事が完了しました♪

和風建築に似合う落ち着いた色です(^^)

 

飽きのこない上品な感じが良いですね~

 

 

 

 

マットな質感なのに、汚れは雨で流れ落ちるという、

見た目も性能も兼ね備えたスゴイ外壁なんです(^^)/

数年後に実感していただけると思います♪

 

 

 

 

 

そしていなべ市H様邸★

 

 

杉板張りが施されました!(^^)!

塗り壁と板張りの貼り分けとなっているH様邸、

塗りはまだなんですがもうこの時点で良い雰囲気が漂っています!

 

軒と壁の繋がりも大工さんがバッチリ合わせてくれました(^^)v

 

 

 

 

L字型のお家なので、家の中からも

外壁が見えるのが嬉しいです♪

 

塗り壁の施工が待ち遠しい~(^^♪

Calendarカレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.