ブログ

2018/03/15
おうちcafé☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

昨日、今日と日差しがすっかり春ですね。

身体を動かすと暑いくらいですね。

私もそうですが、花粉症にはツライ季節でもあります(>_<)

 

今日は久しぶりにcafe紹介します☆

事務所からも近い大安町にある『おうちcafe』です。

H様の建前の時にこちらのお店のお弁当を用意していただきました(^^♪

H様、その節はお世話になりました。

おしゃれな外観に 2階のカウンターからは山が見える見晴らしのいいcaféです。(一つ残念なのが、目の前に大きなトラックが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは野菜が豊富で女性が喜びそうなメニューです。

全て 1080円です。

デザート付だとプラス270円です。

デザートの写真撮り忘れました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りにはない可愛いお店です(*^_^*)

創家に来たときにでも、ぜひ寄ってみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.