ブログ

2018/03/11
地鎮祭

こんばんは。宮崎です(*^_^*)

 

先日、鈴鹿市M様邸の地鎮祭が執り行われました!(^^)!

 

 

お天気が結構心配だったのですが

雲ひとつない青空の下での地鎮祭となりました♪

後ろに見える山も綺麗で清々しい気分になりました★

 

M様ご家族との出会いは2016年の夏に

鈴鹿市で行われた完成見学会で、

 

とても真面目に家づくりを考えられているお客様だな~

という第一印象だったのを覚えています(*^_^*)

 

打合せでも、お好きなものや雰囲気にとことん拘られました♪

 

そんな想いやコダワリの詰まった家づくり、

いよいよ着工です(^^)/

 

幸先のよい地鎮祭になって良かったです♪

M様、これからよろしくお願いします(^^)

Calendarカレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.