ブログ

2018/03/08
オーダーキッチン

こんばんは。宮崎です(^^)

 

先日、ちょっと遠出して

オーダーキッチンを造られている会社さんの工房にお邪魔してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつと同じものがない という点では

私たちの建てる注文住宅と同じで、

お鍋やフライパンの ひとつひとつのサイズをヒアリングして

一からデザインを描いていくそうです(*^^*)

 

天然木でつくるオーダーキッチンは家具のように空間に溶けこんでいました♪

 

←木を沢山使いながらも野暮ったくない、

ちょうど良いシャープさを持った空間です(*^_^*)

 

窓から見える景色も素敵でしたよ♪

写真は白とびしてしまいましたが(>_<)

 

 

 

 

こんな感じで、リビング側から手元を隠す仕様もありました(^^)

 

ご家族のライフスタイルからキッチンの形を考えていくことも大切ですね★

 

 

フルオーダーの世界にひとつのキッチン♪

気になるかたはお気軽にお問合せくださいませ(^^)v

Calendarカレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.