ブログ

2018/03/04
RETORO

こんばんは。宮崎です。

 

今日は暖かかったですね★

 

車も暖房どころか、窓をあけるほうが快適だったりと

ふと今日が何月なのか分からなくなるほどの陽気でした★(^^)

春はすぐそこまで来ているのですかね♪

 

さて、今日の現場近況は鈴鹿市のM様邸をご紹介致します(^_-)-☆

 

 

建て替え工事のため、既存住宅、そして庭の一部を

解体するところからスタートします。

 

 

 

 

解体が始まると、とても速いもので

数日でこの通り・・・↓

 

 

 

 

 

 

さっぱり!(^^)!

 

 

 

これから地鎮祭、基礎着工を控え、楽しみいっぱいです♪

 

ご夫婦でほっこりするレトロな雰囲気がお好きなM様★

外壁がすべて無垢板張りだったり、昔を思い起こさせる模様入りガラスを造作建具に取り入れたり、

とオリジナリティが溢れすぎてワクワクが止まらないのです♪(^^)

つい先日も

「照明器具のスイッチもレトロなものを使いたいです(^^)」

と、打ち合わせに持ってきていただいたスイッチが

とてもかわいかったので写真を載せさせていただきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

パッと見、何なのか全くわからない部材ですが、笑

照明のスイッチです★

回すことでON・OFFが切り替わるようです(^^)

 

雑貨屋さんで買ってこられたものだそうで、

古そうだし、最悪使えなかったらオブジェとして飾っておこう!

という奥様のポジティブ発言に思わず笑ってしまいました( *´艸`)

 

壁につくのか、オブジェになるのか、、、

もちろん壁につく方向に進んでいますが、笑

こうご期待です(^_-)-☆

Calendarカレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.