ブログ

2018/04/29
before & after

こんばんは。宮崎です(^^)

 

ゴールデンウイーク前半、皆様いかがお過ごしでしょうか??

いつものことながらあちこちで渋滞が発生しているようですね(^_^;)

 

お天気もよく楽しみたくさんという方も、お仕事の方も、気を付けていきましょう!(^^)!

 

今日の現場紹介は、リフォームを終えてお引渡を明日に控えたO様邸より☆

 

工事のメインは室内と水回り設備のリノベーションです。

 

 

田の字型に配置された和室は

昔ながらの和風建築の大きな特徴ですね(^^)

 

 

 

☆畳が新しくなるとこうなります↓

 

もともと広いお家ですが、さらに

明るく広く感じるようになりました!

新しい畳の香りがいい感じ♪

 

 

 

水回りはお風呂とトイレの交換、バリアフリー工事、間取りの変更も少しさせていただきました(^^)

 

before

 

 

リフォーム前はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

after

 

 

小便器のあったところは手洗いスペースに☆

 

広く使って頂けて、屈んでのお掃除もしやすい

トイレ空間となりました!(^^)!

 

 

 

 

before

 

 

タイル張りのお風呂です。

冬場は寒く、このお家は綺麗に使用されていましたが

通常は目地がカビやすいのでお掃除も大変です。。。

 

 

 

after

 

 

リフォーム後はこんな風になりました(^^♪

暖かく、床は少しやわらかいユニットバス☆

窓も交換して断熱性を高めました。

快適で安全性の高い空間に大変身です!

 

 

 

 

リフォームには様々な目的があります。

綺麗にするのはもちろんですが、住まわれる方に配慮した使い勝手、より快適にお過ごしいただく為の工夫をすることで、本当に同じ家かと思ってしまうほどの変わり映えを実感します(^^)

 

色んな視点から物事を考えること、

工事に入ってからも臨機応変に対応できる、深い知識と柔軟な発想が、

リフォーム成功の秘訣だと思います(*^^*)

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.