ブログ

2018/05/04
GW☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

GW後半戦。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方はお疲れ様ですm(__)m

お休みの方はあと3日!楽しんでくださいね~☆

 

嘉納家はというと・・・

まぁ、予定がバラバラでして・・・

中学生ともなると、クラブが忙しいのでなかなか予定が合わないですね(>_<)

今年は近場をウロウロしてます(^^♪

 

昨日は 日帰り温泉と言えば湯の山温泉が定番の我が家ですが、少しでも温泉気分を味わいたくて^^; 滋賀県の永源寺にある『八風の湯』に行ってきました!(^^)!

我が家からは30分ほどで行ける距離で、お出かけ気分も味わえる 時間のない我が家にはぴったりでした(^^)v

 

明日、明後日は長女はクラブで1日いないので、3人でお出かけしようと思ってます。

天気もよさそうなので、山登りとかいいですよね~☆

 

イメージ図(笑)

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.