ブログ

2018/05/29
トマトの自販機☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

なんだか最近じめっとした日が続いてますね。

九州も梅雨入りの発表があったので、こちらもそろそろなのでしょうか(>_<)

雨もなくては困るのでしょうが、私にとっては嫌な季節です(T_T)

 

ところで、H様邸のお引渡し 無事に行われたこと何よりです(^^♪

私も内覧会で初めて見学させていただきましたが、開放的なリビングなのに、外からの視線が全く気にならず、安心して子供を外で遊ばせることができる庭。洗面所や脱衣所、洗濯室など、主婦にとってよく使う場所が広くとってあって使い勝手がよさそう!などなど。母親、主婦目線で考えられたお家だな~と思いました(#^.^#)

そんなH様邸の近所で見つけたトマトの自動販売機!(^^)!

 

ここのトマト 前にも食べたことがあって、おいしいのは知ってたのでもちろん買って帰りました(^^)v

 

 

やっぱりおいしかったです(^^)v

Calendarカレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.