ブログ

2018/05/26
お引渡し

こんにちは。宮崎です(^^)

 

今日はいなべ市H様邸のお引渡しが行われました♪

 

L型の平屋のお家で、家の中にいても

自然を感じることの出来る、とても落ち着くH様邸。

 

 

 

L型にすることで道路からの視線を遮っているため、

 

 

 

 

 

 

 

リビングはこんなに開放的なのに人目を気にせず過ごせます♪

 

 

 

そしてお庭が一望できるので、外で遊んでいるお子さんの姿がリビングからしっかり見えます。

 

今日のお引渡しの途中にも、早速お子さんたちはお庭で遊んでくれていました(^^)

ウッドデッキがあるので室内と外の境界があいまいで、距離が近く感じます!

タンポポを摘んだり、走り回って遊んだりする姿がほのぼの可愛らしく、

この間取りの良さを改めて感じました♪

 

これから、このお家で元気に育っていってほしいです!(^^)!

 

H様、今まで本当にありがとうございました♪

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いしますm(__)m

 

Calendarカレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.