ブログ

2018/05/21
協力業者会

こんばんは。宮崎です。

 

5月も下旬にさしかかり、いよいよ暑い日が目立つようになってきましたね。

工程の話をしている中にも「梅雨が始まるまでには~」とか、

梅雨入りを意識した会話が聞こえてきます。

今年、花粉の時期からずっと肌荒れと喉の不調に困っている私としては

早く梅雨になってほしいような、複雑な気持ちです★(^_^;)

 

 

そんな5月下旬の先日、協力業者会の定例会議が行われました(^^)

 

会議では工程会議や安全対策などの基本的なことから、

ひとりひとりの人間力を高めてみんなでレベルアップをするための取組なども行っています。

 

今回は数人の方に、お題に沿って3分間スピーチをしていただいて、

それを聞いた他の協力業者さんが感想を述べる。

ということを行いました。

 

 

考えて話すこと、人前で話すことに慣れるのが目的ですが、

感想を言うために人の話を自分に当てはめて聞いたり、と応用力も付くような取組になったのではないかと思います(^^)

 

そんな私も人前で話すのは未だに緊張してしまいます(^_^;)

頑張って慣れて行きたいと思います★

Calendarカレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.