ブログ

2018/08/17
資金セミナー

こんにちは。宮崎です!

夏季休業が終わり、本日より通常営業とさせていただいております(^^)

お休み中はご不便おかけいたしましたm(__)m

 

来る日も来る日も猛暑、異常気象と言われた今年の夏ですが、

今日の明け方は寒くて目が覚め、びっくりしました(^_^;)

家を出るときも、昨日までと全然違う空気感、夏の終わりを感じました★

少し早いような気もしますが、涼しくなるのが待ちどおしいです(^^)

 

さて、来月のことになりますが

9/23(日)、タカラスタンダードの四日市ショールームにて、

資金セミナーと、お家づくり相談会 を開催させて頂くことになりました!

 

詳細は後日、ブログやイベントページに記載させていただきます★

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ(^^)

Calendarカレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.