ブログ

2018/09/02
★NO MUSIC, NO LIFE★

こんばんは。宮崎です(^^)

 

9月になり、明日から新学期ですね。

夏休み中のお子さんを持つお母さま方、お疲れ様でした♪

 

でも新学期早々かなり大きな台風が近づいてきているので

心配ですね(>_<)

備えをしっかりして、お気を付けくださいませm(__)m

 

 

さて、そんな嫌な天気の日、

私はだいたい音楽でテンションとモチベーションを上げます(^^)

最近は車での移動中は山口百恵さんと安室ちゃんの曲をよく聞いてます♪

昭和と平成、時代は違えど、どちらもカッコイイ歌姫様(*^^*)

 

 

皆様は、普段音楽は聞かれますか??(^^)

 

今日はお風呂で音楽を楽しめる商品を紹介したいと思います☆

 

 

タカラスタンダードの

『どこでもスピーカー』です(^^)

 

 

磁石にくっつくので、タカラのホーローパネルのお風呂にくっつけて使用できます!

 

Bluetoothでスマートフォン等に入れてある音楽を出力できるので、

iphoneなど、防水の機種ならお風呂に携帯を持ちこんで

気分次第で好き勝手に音楽を聞くことができるのです!(^^)!

 

一日の疲れを癒すお風呂がさらに楽しくなりますよ(^^♪

Calendarカレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.