ブログ

2018/09/06
インテリアタイル

こんにちは。小森です。

皆さん台風は大丈夫でしたか?

うちも停電になり、改めて電気の大切さ、防災グッズの重要性を感じた日でした。

 

話は変わりますが、みなさんの自宅はタイルを使用していますか?

今回、タイルを使用されるお客様に様々なタイルサンプルを取り寄せることとなり、

皆様にご紹介させていただこうと思います。

まずはボーダータイル

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な組み合わせができます。

キッチンや洗面所、お風呂の壁など・・・

どの色を組み合わせるかで印象がガラリと変わりますよね

 

 

こんなボーダーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルだけではよくわかりませんが、施工すると、右の写真のようになるんですね。

あとは・・・

和モダンなタイルです。

 

 

 

 

 

 

このタイルを施工すると・・・

 

 

 

 

こんな素敵になります(*´▽`*)

 

 

 

次も素敵ですよ!!

 

このタイルだと・・・

 

 

 

こうなります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にご紹介するタイルは、様々な模様にできるタイルです!

 

 

サンプルはこれですが・・・

 

 

 

 

施工されると・・・

 

 

モダンなキッチンですよね(*´▽`*)

 

 

 

 

こちらもキッチンですが、

上の写真とまた違った印象になります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは洗面所に施工されてますね。

 

 

 

 

 

 

写真ばかりになってしまいましたが、どのタイルをどんな組み合わせにするかで、印象がガラリと

変わりますよね。

今回、サンプルを取り寄せてみて、やはりカタログでみる印象と実際にみるのでは

全く違う印象を受けました。いざ、サンプルが届くと、あれ?っと、いうものもありました(._.)

どこかにタイルを使ってみたいという方は、是非、実際に目でみて確かめていただければと

思います。

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.