ブログ

2018/09/26
勉強会

こんにちは。
宮崎です(^^)

先日、創家協力業者会のメンバーで、勉強会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

普段の定例会議でも現場のレベルアップや

マナーアップの研修を行っていますが、
今回は専門家の先生をお招きして、より深いことまで学びました。

 

今回の勉強会では嬉しい事が沢山ありました(^^)

・真剣にセミナーに取り組む皆の姿勢
・セミナー後のアンケートの「もっと勉強したい」という多数の声
・出席率95%以上!

仕事に高い意識のある協力業者さんに恵まれて、

とても幸せなことだと思いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

それにしても講師の先生は本当に伝えるのが上手です(^^)
今までわかっているつもりだったことに改めて気づかされたりと、初心に返ることができました!

気づきを得る良いきっかけになったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとは和風建築を楽しみながら懇親会を開催しました♪

 

 

年齢も職種も関係なく、皆さん仲が良いです(^^)

これからもこのメンバーで良いお家を創っていきたいと思います(*´∇`*)

 

 

 

イベントの企画、準備、打ち合わせ、と何度も集まってくださった
役員会の皆様、本当にありがとうございました!

フェイスブックの方に動画も掲載していますので是非ご覧くださいませ(^^)

Calendarカレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.