ブログ

2018/10/05
現場レポート

こんにちは。宮崎です★

最近、台風がやたらと目立ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

幸い25号は温帯低気圧に変わったようですが、

週一で来るとか本当勘弁してほしいですね(^_^;)

 

さて、今日の現場レポートはM様邸より(^^)/

 

M様邸では1階水回りの全入替工事、

間取り変更、構造補強などの大規模なリノベーションを行っています。

 

こんな感じだった居間と台所をLDKに改装します(^^)

 

 

 

 

 

 

天井をめくって梁と二階の床をチェックしています。

リフォームでは壊して初めて見えてくる部分も

あるので、大工さんや現場の経験がものを言います★

 

 

 

居間の天井も。。。

 ⇒ 

立派な丸太梁が出て来ました!(^^)!

この梁を化粧梁にして、天井は勾配の高天井に模様替えです♪

 

自然素材がカッコイイ、和モダンのLDK★

仕上がりが楽しみです(^^♪

 

 

Calendarカレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.