ブログ

2018/11/04
現場レポート

こんばんは。

ふとカレンダーを見て、今年があと二か月切っていることに

ハッとした宮崎です(ー_ー)!!

年々、時間が経つのが早く思えてきてちょっと恐ろしいです(^_^;)

 

さて、今日は現場のご紹介を致します!(^^)!

 

★四日市市K様邸★

 

地盤改良が終わり、基礎の着工を控えています★

20年の保証が付けられる強度に、しっかり改良させて頂きました(*^^*)

 

★菰野町M様邸★

 

大工さんの工事は終盤、クロス屋さんの工事が始まりました(^^)

天井の無垢板と梁見せが良い雰囲気です♪

 

★いなべ市A様邸★

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁、エクステリアの改装工事です。

足場が外れ、仕上げに入っています(^^)

 

★菰野町T様邸★

 

増築工事です★木で骨組みを作ってガラスで壁を作っています(^^)

木の部分は大工さんが手で刻んでいます。(また後日ブログに書きます♪)

 

★いなべ市外構O様邸★

 

以前リフォームさせて頂きましたO様邸(^^) 外構工事もさせて頂いてます★

大きな敷地なのでご要望の家庭菜園のスペースもしっかり確保できます♪

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.