ブログ

2018/11/08
ナノイードライヤー☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

ここ最近暖かい日が続いてますが、そろそろ山の方は紅葉のシーズンですね。

先週の週末は御在所ロープウェイは3時間待ちだとか(@_@;)

湯の山街道も渋滞していると聞いたのですが、新しくできたバイパスはとっても空いていましたよ!(^^)! まだあんまり知られてないみたいですね(#^.^#) 穴場情報でした!(^^)!

 

突然ですが皆さん、カードのポイントって使ってますか?

私、気が付いたらポイント切れてた~ってことが多いんです(T_T)

でも、今回はあと1週間で切れるって前に気がついたんです(^.^)

奇跡です(笑) しかも、18000ポイントも(#^.^#)

これは使わなくっちゃということで、これ買いました。

 

ナノイー搭載のドライヤーです。

 

水分の蒸発を抑え、しっとりまとまる髪に仕上がるというドライヤーです。

 

 

 

 

まだ使い始めて1週間ほどですが、なかなかいい感じです(^^♪

今までのドライヤーと違うのは、熱くなりすぎないところかな。

地肌をよく乾かそうとすると、熱くなりすぎるところがあったのですが子供にも優しいですね。

 

 

サラサラ、ツヤツヤのきれいな髪はくせ毛の私の憧れです☆

 

Calendarカレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.