ブログ

2018/11/12
OBオーナー様★お宅拝見

こんにちは。宮崎です★

先日、【OBオーナー様のお宅見学会】をさせていただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

見学させていただいたのはL型平屋のH様邸♪

道路側から見ると、黒くてシャープなお家。

L型になっているとは想像がつきません(^^)

 

 

中庭側に回ると、道側とは全く違う、無垢材たっぷりの

とても温かい雰囲気です(*^_^*)

 

皆さんとのおしゃべりに集中しすぎて

写真撮り忘れたので、新築完成時の写真ですが(>_<)

 

実際はお客様の植えられた植物が青々して、もっときれいでしたよ~!(^^)!

 

リビングからウッドデッキへ、ウッドデッキから子供部屋へ、と

ちょこまか移動しながら、お子様が遊んでいる光景は

すごく微笑ましくて、家づくりの最中に思い描いていた光景そのものでした。

 

 

そして創家と言えば無垢材(^^)

無垢材に実際に触れていただく良い機会になったかと思います★

 

さらに無垢材の心地よさや、漆喰壁の補修の手軽さを

H様自ら説明してくださいました(*^^*)

実際、完成したお家に住んでみての感想ってとても貴重なお声ですね♪

 

家づくりの思い出も沢山お話しいただいて、私も懐かしい気持ちに浸ってしまいました(^^)

 

遠い所お越しいただいたお客様、そしてH様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.