ブログ

2018/11/15
LIXIL津ショールームイベント

こんにちは小森です。

先週は11月とは思えないほど暖かな日が続いていましたが、今週末から少しづづ冷え込んでくる

ようですね。体調管理が本当にむずかいしいです(>_<)

 

さて、本日は今月11日に開催させていただきましたイベントについて書かせていただきます。

LIXIL津ショールームにて、家づくり相談会・資金セミナーを開催させていただきました。

遠方まで足を運んでいただきましたお客様、ありがとうございました。

 

 

資金セミナーでは、皆様、熱心に耳をかたむけて

くださいました。

私も、自分が家を建てる前にこの話が聞けていたら

支払いがもう少し楽になっていたのかも・・・(>_<)

私自身も宮崎さんに教わりながら勉強していきたいと

思います!

 

 

 

そして、住設案内では、色々な仕様を確認していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの扉だけでも、こんなにたくさんの色、素材があります!!これでもまだ一部ですが、、、

やはりカタログでみるよりも実際に目で確かめていただくことは大切な事ですね!

 

 

こちらのお風呂は、お湯が滝のようにでるように

なっていて、癒しの機能がたくさんついてました(^^)

 

 

 

 

 

皆様も是非、実際にショールームに足をお運びいただき、充実の機能を体験してみてください!!

また、次回イベントを開催できる日を楽しみにしております。

 

 

Calendarカレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.