ブログ

2019/01/29

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

大変ご無沙汰しています^^;

ここ最近 寒い日が続いていますね。

小学校もインフルや胃腸風邪が大流行し、先週は学級閉鎖が相次ぎました(T_T)

手洗い、うがい、栄養とって免疫力アップに努めたいと思います!(^^)!

 

さて、今週のビッグニュースといえば・・・

嵐の活動中止!・・・

ではなくて、

『大阪なおみ 全豪優勝』ですね(笑)

今回の 準決勝、決勝の試合はテレビの前でかじりついてみてました^^;

何回も もうあかん~(>_<)と思う場面も ラインぎりぎりのところを決めるなど、

私も下手の横好きでテニスをするので 今回の快挙は本当に感動しました!

普段 テニスに全く興味のないダンナでさえ、感動して泣いてました(#^.^#)

大阪なおみの時代がやってきましたね!

これからも応援します(^^♪

 

Calendarカレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.