ブログ

2019/01/15
玄関は家の顔(^^)

こんばんは。宮崎です(^^)

 

今日はOBオーナー様のお家にメンテナンスでお邪魔してきました。

 

建築中から『家が出来たら誰よりも大切に住むよ』

と、いつもおっしゃってみえたK様。

 

その言葉通り、とても綺麗なお家にお招きいただきました(^^)

 

 

特にびっくりしたのが玄関です!

掃き掃除だけでなく、拭き掃除も毎日されているとのこと!

 

 

↑の写真はお引渡直前のものですが、

その時にまったく引けをとらない美しさが保たれていました(^^)

 

 

 

石張りの土間なのに

靴のまま歩くのが恐縮で、

『土足で大丈夫ですか?』と聞いてしまうほど

ピカピカです!(^^)!

 

 

 

玄関の様子を見れば住む人が見通せてしまうことから

「玄関は家の顏」とも言われていますが、

K様邸は、玄関を見たら

間違いなくキレイ好きで物を大切にする方

というのが分かります(*^^*)

 

私も見習わないと!と思うとともに、

大切に住んで頂けていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです★

 

K様、ありがとうございましたm(__)m

 

Calendarカレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.