ブログ

2019/02/08
観葉植物

こんにちは小森です。

 

今日は少し寒いですが、やはり今年は暖冬でしょうか・・・

雪が降らないのはありがたいのですが、少しさみしいような気もします(>_<)

 

本日のブログは観葉植物について書かせていただこうと思います。

以前、我が家の観葉植物を紹介させていただいたと思いますが、枯れてしまいまして(._.)

新たに購入しようと、どんな観葉植物を購入しようかと色々調べてみたところ

壁にかけられる観葉植物をみつけました!!

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は初めて知りまして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、造花ではないんです(^^)

今までは、壁にかけられる観葉植物=造花というイメージでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと水も入れることができて、横の窓から、水分量も確認できるようです。

これが壁にかかっているとお家の雰囲気も変わりそうですよね。

 

あとはこんなものも見つけました。

 

 

 

 

 

水草だそうです。

これも、いいな~っと、考え中です。

 

 

 

観葉植物といっても、色々な種類がありますね。

また、我が家に仲間入りしたときは、ご紹介させていただきたいと思います(^^)

Calendarカレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.