ブログ

2019/02/13
お家の見学会

こんにちは!宮崎です(^^)

 

私ごとですが、最近スマホを

iPhoneⅩsに変えました(*^_^*)

写真がスゴい綺麗で現場の写真撮影もはかどりそうです♪

 

ただ、インフルエンザ予防にマスクをしてたら

顏認証のロック解除が使えなくて毎回パスコードを打つはめになってしまいました。

め、めんどくさい・・・(ー_ー)!!

どなたか良い方法知ってたら教えてくださ~い!(^^)!

 

さて先日、OBオーナー様のお家見学会を開かせて頂きました(^^)

 

和風で平屋のK様邸です。

K様邸は、無垢材(特に桧)を沢山使用した

木の良さを存分に感じられるお家です!

 

 

間取りの事、木の事、こだわった事、などなど

家づくりや住み心地から雑談までお話しに花咲き、

とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪

 

モデルハウスだけではわからない

実際の生活を感じられるのも

OB様のお家見学会の良い所です。

 

収納をどうやって使っているかまで説明していただきました(*^^*)

 

快く見学会を引き受けて下さったK様、

お忙しいところお越しいただきましたお客様、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

Calendarカレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.