ブログ

2019/06/27
材木屋ならでは!

こんばんは。宮崎です(^^)

 

先日、銘木市で買付をした材木を引き取り、

倉庫で確認を行いました☆

 

 

これで半分ぐらいなので、結構な量です!(^^)!

 

 

 

 

 

お寺に使われるケヤキの大きな柱!

 

でも今回はお寺で使うためではなく、

もうすぐ着工のF様邸の化粧柱です(^^)

古民家に想いを馳せるF様のお家が今から楽しみでなりません(*^^*)♪

 

 

そしてまだまだ材木が運ばれてきます!(^^)!

 

今度は一枚板☆

サぺリ、栃、栗、クルミ、モンキーポッド、、、などなど(*^^*)

 

これでもまだ一部ですが、見ているとウキウキしてきます!(^^)!

 

 

大きな材料ばかりでリフトがあるとはいえ、動かすのも大変です(^_^;)

 

疲れた~。ちょっと一休み、、、

って木の上で寝ないでください(T_T)

(落ち着くのは分かりますが。笑)

 

 

すぐに使えるものもあれば、

これから乾かしながら使える状態まで管理するものもあります☆

これだけ選べる材料がすぐにあるのは、

材木屋併設の強みです(^^)

 

お客様へのご提案にも、もっともっと活かしていきたいと思います(*^^*)

Calendarカレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.