ブログ

2019/06/28
古いもの好き☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

梅雨入り後、あまり雨降らないな~と思っていたら、

ここ数日はじめじめいや~な感じですね(>_<)

昨日も、自転車通学の長女がびしょ濡れで帰ってきました(>_<)

 

さて、私のダンナの話でスミマセンm(__)m

ダンナはとにかく古いもの好きで、車やバイクも古いものが大好きです。

20年以上前からトヨタのダルマセリカと呼ばれる車に乗ってました。

50代以上の世代から懐かしい車に乗ってるな~とよく声をかけられます(笑)

そんなセリカですが、先日売れました!

結婚してからは乗ることはなくなったのですが、結婚する前は車がセリカしかなかったので 私にとっても少しは(笑)愛着ある車です)^o^(

夏の暑い時期もエアコンのないセリカで旅行へ行ったり、今から思えばよく行ったな~とか(笑)

売れる前に家族4人でドライブ行きたかった・・・とダンナちゃん

次のオーナーにも可愛がってもらってね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 次は念願の古いフェアレディZになるそうです(#^.^#)

Calendarカレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.