ブログ

2019/07/23
協力業者会 ボーリング大会2

協力業者会 ボーリング大会のブログの続きです。

前回のブログはこちら

 

3ゲームの白熱したゲームが終わり、

場所を変えて、表彰式は食事をしながら行いました♪

 

 

 

豪華な景品が檀上に並びます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちで大笑いが聞こえてきて、みんな楽しそう!(^^)!

 

表彰は、歓声、叫び声、たまにブーイング(笑)

などなど、大盛り上がり(*^_^*)

 

 

 

 

 

みんな良い笑顔ですね(^^♪

 

 

 

 

ちなみに私はチーム戦で(創家女子チーム)優勝をいただきました(^^)v

他の二人が上手だったのでちゃっかりアヤかりました★

 

 

 

 

 

ちなみに個人戦では、なんと最多ガーター賞を頂きました(ー_ー)!!

 

ガーター賞4人も。。。笑

しかも最多ガーターなのに

みんな優勝したかのように嬉しそう!笑

 

 

そして表彰もクライマックス!

いよいよ優勝の発表です(^^)/

商品はお掃除ロボットのルンバ!ドキドキですね♪

 

司会 「優勝は。。。」

 

 

「すみません!僕です!(^^)」

 

 

一同 「こら~っ!」

一同 「ズコ~っ!」

 

 

と、優勝したのにこんな扱い。。。笑

ある意味いじられキャラでおいしいですね(*^^*)

 

こんな感じでオチありの表彰式となりました!笑

 

もともとお客様からも言われるほど仲の良い協力業者さん同士ですが、

皆で楽しい事を共有すると、更に親睦が深まると実感しました!(^^)!

 

これからもこのメンバーで良いお家を創っていきたいと思います(^^)v

皆様ありがとうございました!!

 

 

Calendarカレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.