ブログ

2019/07/27
ルンバ 最高です☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

令和初の台風上陸のようですね(T_T)

今日はあちこちでお祭りや花火が中止になったみたいで・・・。

我が家のお隣の地区も夏祭りの予定でしたが明日に延期になったとか。しかも朝の10時からに!ダンナも毎年お手伝い?!に行くのですが、朝から何時まで飲むのでしょうか・・・(笑)

 

さて、前回の宮崎さんのブログにもあった ボーリング大会のお話の続きです(^o^)

あの優勝賞品のルンバですが・・・

実は私がいただきましたm(__)m

今回、ハンデのおかげもあって、なんと個人戦3位だったんです(^^)v

で、3位の商品 空気清浄機をいただきました(^o^)

空気清浄機 もちろんうれしいのですが、やっぱりルンバにはかなわないですよね!

で、酔った勢い(笑)で交換をお願いしたら、なんていい人なんでしょう~

快く交換してくださいました(笑)

早速、次の日から使ってます!

ルンバ 最高です!(^^)!(画像がなくてすみませんm(__)m)

今まで自分で買おうとは思わなかったですが、一度使ったら やめられませんね^^;

壊れたら 自分で買います(^o^)

 

あと、事務所にこれもいただきましたm(__)m

 

みんなでいただきます(^^♪

松山木工さんありがとうございましたm(__)m

 

 

とっても楽しいボーリング大会でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.