ブログ

2019/07/29
夏祭り

こんにちは(^^)小森です。

梅雨も明けましたね!

昨日から急に、暑い夏がやってきたような・・・

今日も暑いです(>_<)

 

昨日は、桑名の花火大会や、各地で夏祭りも開催されていたのはないでしょうか?

私も、地元の夏祭りに行ってきました。

このお祭りは、私たちが子供の頃から、必ず行っていたお祭りで、

その子供が親になり、子供を連れてまた参加できるのは、感慨深いですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーボール釣りや、ヨーヨー釣りなど、懐かしいです・・・

 

 

こんなおしゃれなCafé Car も、来てました。

暑かったので、レモンスカッシュを購入したのですが

コーヒーも色んな種類があり、美味しそうでした。

このCafé Carは、いつもは名駅の近くで、営業

されているようです!

 

 

 

 

最後に・・・

みんなでお面を購入しました~。

 

少し不気味な写真ですが(笑)

 

子供のころを、思い出します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.