ブログ

2020/03/23
リノベーション

こんばんは。宮崎です(^^)

 

先日、四日市市I様邸のリノベーションが終わりました(^^)

 

 

 

リノベ―ションでは既存部分を新しくするだけではなく、

使い勝手がよくなるように改装します(^^)

 

そこで今日はbefore→afterをご紹介したいと思います!(^^)!

★トイレ★

before

 

廊下からの段差を解消し、

床の高さをフラットにしました。

 

 

 

after

天井のアクセントクロスと

可愛らしい照明で

明るい雰囲気になりました♪

 

便器のデザインはストンとしていて、

凹凸が少ないのでお掃除が楽になりますね!(^^)!

 

 

★お風呂★

before

 

 

タイル張りのお風呂です!

目地のお掃除大変ですよね(>_<)

 

 

after

 

 

お掃除簡単なユニットバスに交換しました♪

TOTOのお風呂は

床が柔らかいので優しい使い心地です(*^_^*)

 

 

 

 

★キッチン★

before

 

 

キッチンとその背面収納も交換しました(*^_^*)

 

 

 

 

after

 

明るい色合いでまとまった、

爽やかな空間になりました♪

お料理タイムに気持ちが弾みそうです(^^)

 

 

 

★パントリー★

before

 

階段下が絡むパントリー。

どこに何があるか分かりやすく

収納できる造りにすると、

使い勝手がよくなります(^^)

 

 

after

 

押入を撤去し、

オープンの可動棚を沢山つけました(^^)v

収納したものが一目瞭然!

整理整頓も楽しくなりそうです♪

 

 

 

 

★洗面★

before

 

洗面台は造作のものに造り替えをしました(^^)

 

 

 

after

 

大きな洗面ボウルで水跳ねしにくく、

漬け置き洗いなんかもできます♪

 

 

 

愛着のあるお家が綺麗に便利になって、

さらに愛着を持って住んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

Calendarカレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.