ブログ

2020/05/09
-感謝-

こんにちは。宮崎です(^^)

 

コロナウイルスの一連の騒動で

色んなものが品薄になってしまっていますね(/_;)

なぜかトイレットペーパーが消えたり

最近だと自宅で過ごす人がおおいからか、

お菓子作りの材料やパスタが売ってなかったり、

翻弄されっぱなしです。。。(´・ω・)

そんな中、協力業者さんやお付き合いのあるメーカーさんから

マスクや消毒グッズをいただきました(*´▽`*)

 

まだまだ安定供給には程遠いマスクを

ポンと箱ごと譲ってくださる優しさを本当にうれしく思いました。

 

まだまだ大変な時期が続きそうですが、

力を合わせて乗り越えていきたいですね(*ノωノ)

皆様本当にありがとうございますm(__)m

Calendarカレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.