ブログ

2020/05/11
マスクカバー☆

こんにちは~嘉納です(^^♪

ご無沙汰しております。HPが新しくなってから初めてブログ書きます(#^.^#)

さて、昨日は母の日でしたね。

我が家の娘たちからも母の日ということで、昼食&夕食を作ってもらいました!

半分強制的でしたが(笑)

次女が昼食にチャーハン
旦那直伝のパラパラチャーハンでした!(^^)!
長女は夕食を(^^♪
見た目も華やかなサラダ
ドレッシングもとってもおいしかったです!

カーネーションももらって写真も撮ったのですが、すっぴんだったためでこちらに

アップできませんでした(笑)

その間 私はというと、1日マスク作りしてました!

土曜日に好きな生地を買ってきたので家族分のマスクカバー&マスクを作りました。

マスクカバーは不織布マスクを中に入れることによって布マスクのみより

マスクとしての効果もあり カバーを洗い替えすることで

マスクの消費を抑えることもできます。

作り方もとっても簡単ですよ!

ただ、生地は選ばないと息苦しくなってしまします(-_-)

そろそろ学校も始まりそうな感じですが、まだまだマスクは必需品となりそうですよね。

Calendarカレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.