ブログ

2020/07/28
毎日ご飯

こんにちは小森です。

もう来週には8月というのに、なかなか梅雨はあけませんね・・・。夏は苦手ですが、これだけ雨が続くと、早く夏になってほしい気もします。

最近、外食もなかなかできないので、ほんの少しの気分転換に包丁・まな板・フライパンを購入してみました。

私の好きな料理研究家 栗原はるみさんのものです。

ずっと、この丸いまな板がほしいと思っていまして、やっと購入しました。この黄色いフライパンも、アウトレットでいつも探していたのですが、なかなかIH仕様のものがなく、やっと見つけました(>_<)

ほんの少しですが、料理が苦手な私の気分転換になっています(^^)

そしてもうひとつ

ぬか漬けをはじめてみました。このぬかどこは毎日混ぜなくてもよいので続けられそうです。

やはり健康には、和食がいいみたいですね。なかなか毎日はむずかしいですが、できるだけ朝は、ご飯+味噌汁+ぬか漬けを心がけたいものです。

Calendarカレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.