ブログ

2020/08/04
上棟

こんにちは。宮崎です(´∀`*)

 

先日、津市Y様邸の上棟式が行われました♪

今年は梅雨も長く雨の日も多かったので

天候の心配をしていたのですが、

無事に工事を行うことができました╰(*´︶`*)╯

Y様邸は、ガレージ付きの大きな平屋で、

和モダンが光る素敵なお家になります♪

 

大きな平家=屋根も大きいですね(´∀`*)

それでも大工さんのナイス連携プレーで

1日で屋根まで完成しました∩^ω^∩♪

 

大工さん、クレーンさん、板金屋さん、

暑い中ありがとうございましたm(__)m

 

そして、たくさんのお心遣いをいただきましたY様、

本当にありがとうございましたm(__)m

上棟おめでとうございました*\(^o^)/*

Calendarカレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.