ブログ

2020/08/20
夏休み☆

お久しぶりです。嘉納です(#^.^#)

今年はほんとに毎日暑いですね(-_-)

例年だと、お盆すぎには夜は涼しい風が吹くのですが今年は全くです(-_-;)

一日中エアコン入れっぱなしですね・・・。

今年はコロナによって異例の夏休みになりましたね。

どこにも行けなかったのですが、部活で忙しい長女の休みに合わせてBBQ&川遊びに行ってきました(^^)/

お盆休みということもあって キャンプ場はどこも予約でいっぱいでしたが、

さすが田舎!地元の人しか行かない穴場なところあるんですね(^^♪

前回のバーベキューの残った炭で火をおこしたら全然つかず、車で5分のホームセンターまで旦那に買いに行ってもらいました(笑)

肉待ちの次女(^_-)-☆

この日の気温35度以上でしたが、橋の下の陰にいたので風が気持ちよかったです!

とっても浅瀬なので水着じゃなくてもぜんぜん大丈夫(*^^)v

冷たくて気持ちよかったです!

短い夏休みの楽しい1日になりました(^^♪

こんないいところ、コロナが収束したら大勢でわいわいしたいな~と思いました!

Calendarカレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.