ブログ

2020/08/20
造作リビングテーブル

 

こんばんは。宮崎です(^^)

体温並みの暑い日が続きますが皆様お元気ですか?(*´▽`*)

 

私はこの夏、会社から空調服を支給してもらい、初めての空調服体験♪

外の風をファンで服の中に取り込むので、

見た目はベイマックスかミシュランマンか?という感じですが。笑

風のない日だとかなり重宝しております(*´▽`*)

 

さてこの度、四日市のモデルハウスに、新しい造作家具が仲間入りしました(^^♪

 

チークの無垢材で造った、リビングテーブルです♪

天板や脚が薄く見えるように加工し、丁寧に組み上げてあります。

強度はあるけれど薄く見えるのがポイントで、

すっきりと洗練された印象の仕上がりとなりました(∩´∀`)∩

 

造作ですので様々な樹種、サイズで制作が可能です☆

気になる方は是非見にいらしてくださいませ(^^)

Calendarカレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.